こんばんはニコニコ

 

バタバタしている日は

お風呂にサッと入って

ササッと乾かしちゃいたいと

思ってしまうあたり

自分は本当に男っぽいなぁと

感じてますw笑い泣き

 

 

たっぷり時間が取れる時は

のんびりお風呂でしっかりじっくり

体を温めて好きな入浴剤で

リラックスタイムキラキラ

 

が、理想ですが、

双子ちゃんと一緒に

お風呂に入るので

毎日はそうもいかないのですよね笑い泣き

 

だからこそ

時短ケア系が

大好きですキラキラ

 

時間もかけず、

手間もかけないのに

コンディションも良かったら

一番ありがたいニコニコキラキラ

 

 

 

そんな私の今のお気に入りは

こちら。

 

髪質って人それぞれですよね。

 

私の場合は

髪の量が多い、硬いタイプで

雨の日はいくら巻いても直毛に

すぐ戻ってしまうしびっくり!!

湿度の高い日は

ヘアアレンジは難しいんです。。

 

しかも、年齢を重ねるにつれて

髪が硬くなっているのか、、

 

もう少し柔らかくてアレンジしやすい髪に

なりたいなーーと憧れます笑い泣きキラキラ

 

パーフェクトワン ヘアネストの

スカルプナノエッセンス (画像右側)は

マッサージしながら馴染ませるタイプで

 

根元から立ち上がる髪に

してくれるというびっくりキラキラキラキラ

 

しかも頭皮に直接つけて

マッサージすると

とっても気持ちがいいんですおねがい音譜

 

シャンプー → エッセンスの順番で使うのがおすすめニコニコキラキラ

 

 

知らぬ間に

頭皮って

凝り固まっているんですね。

 

頭皮マッサージをやると

頭だけでなく

顔や首、肩もスッキリするということを

知って

 

肩こりを感じた時に

肩だけを揉むより

頭皮の血流を良くすると

体が軽く感じる気がして

おねがいハート

疲れた時は

頭皮マッサージをすることが増えましたキラキラキラキラ

 

しかも

50種類の美容成分※保湿成分 が配合されてるんです。

ありがたいおねがい

 

スカルプ ナノ シャンプー ヘアネスト 

 提供元:新日本製薬


びっくりするほど


髪がサラサラでまとまるウインク

 

 

泡で出てくるタイプの

シャンプーは

地肌も優しく洗えそうで

泡立てる手間もかからず嬉しいニコニコハート

 

 

そして

どんどん染み込む感じがすると思ったら濃密炭酸 ※ 噴射剤として 泡

なんですキラキラ

 

高濃度 ※新日本製薬調べ で7900ppm

 だそうですびっくり!!

 

 

 

まさに、最近スタイリングがうまくいかないことが

悩みの一つなのですが

 

シャンプーを使ってから

びっくりするほど

 

ふんわり髪になるびっくり

 

 

どこが違うのかなと思ったら

髪の根元からしっかり立つんですキラキラキラキラ

 

 

この泡の弾力がすごいキラキラキラキラ

娘もこのモチモチな泡にすごーいと感動してましたおねがい!!

 

そしてシャンプーしてると双子ちゃんが興味津々に触ってきますw w気づき気づき

 

 

多分最近感じる、

スタイリングがしにくいと感じたのは

髪の根元がなかなか

いうことを聞かなくなったということなのかと

思いました笑い泣き笑い泣き

 

髪の量があっても

年を重ねるとそういうところに

出てくるということは

知らなかったーー笑い泣きあせるあせる

 

 

こういうところで

対策していけば

数年後にも

年齢を感じないように

ケアしていきたいなと

思いますおねがいキラキラ

 

シャンプーも

ナノエッセンスも

ぜひ

チェックしてみてね。

 


 

yukiハート