こんにちは。

 

我が家は

冬でも夏でも関係なく

健康的に外遊びが好きな三姉妹です。

 


そしてたまにお迎えなど行くと寒さで

凍えるかと思う母。


寒さは嫌いじゃないけど

不意打ちな寒さは身体にきつーいw



そして元気な三姉妹でも

寒さで風邪などを引いてほしくないなあと

思い、アウターを探し始めたのですが

 

なかなか長女サイズのものが無いんですよね。

 

身長153cm

スキニーデニムなどは

私のものがジャストサイズで。。。

wつまり足の長さは一緒で

胴の長さは私の方が長いいてことだよね悲。。

 

最近の子は本当にスタイルが良くて

羨ましい限り。。

 

でも

成人女性と比べると

肩幅もなく腕も細くて

上半身がかなり華奢なので

アウターはレディースサイズで

選ぶのはまだ早いかな・・

と思ってました。

 

キッズのブランドで

150.160センチの展開があると

本当にありがたいんです。

 

 

 

 

 

その中で

今期にほしいアウターが

見つかったーー笑い泣きアップアップ

 

 

ペアマノンさんのものです。

 

 


ペアマノン


数年前に三姉妹で

撮影に参加させてただいたこともある

ブランドで

親子コーデ服も

とっても可愛くて

好きウインクハート

 

柔らかい雰囲気のデザインが多いので

カジュアルに着たい時も

女の子らしさを加えられるような服が多いイメージキラキラ

 

 

もちろんboysも可愛いですよ星

 

 

このダウンったら

軽い軽い!

 

タブレット学習が本格的になってから

i padももちろん毎日ランドセルに入っているので

アウターは軽くて動きやすいものというのは

必須条件でOK二重丸

 

着心地が良くないと

わかりやすいくらいに

着ないのが子供w

 

ベージュのダウンだと

くすみカラーのトレンドっぽくなるし

スポーティすぎる印象にならないキラキラ

 

ニットワンピと来ても可愛いアウターなのが

お気に入りポイントですおねがい

 

 

 

フードもフッカフカびっくりマーク

 

 

今なら

フォロワーさん向けに15%offになる

クーポンが!

キッズもレディースでも

使えますウインク音譜

 

 

アウターで15%オフになると大きいよねキラキラ

 ペアマノン 15%オフクーポン使用可




 

よければクーポン


15off1216


使ってください花

 

さて、冬休み前の給食ありの日は残り3日。。汗汗

 

今日のうちに溜まったお仕事を

どんどん進めまーすキラキラ

 

 

ではではまたupしますねウインクハート

 

 

yukiハート