こんばんは、

家族でワールドカップを見ながらの

夕食だった我が家です。

 

今日の試合は

悔しかったえーんえーんえーん

 

あまりに私がわーーーきゃーー言うので

三姉妹もとりあえずテンション上がってました。

 

実は私自身、

高校時代から⚽️をしていたこともあり

応援には熱が入りますw

 

 

 

 

こちら

板前魂のおせちをお試しさせていただきました。

 

子供が喜ぶというコンセプトなだけに

可愛いうさぎの形に作られたさつまいもの甘煮も入っていたり

大喜びでした。

 

おせちは注文されましたか?

早めに注文しようと思いつつ、、

あ、11月末に差し掛かってる。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

早割期間のうちに

予約しようと思います。

 

今回も自宅での年越しかなーーー。

 

三姉妹も楽しめるように

工夫したいところです。




板前魂 あみんさんコラボ


 

板前魂 ぜひチェックしてみてね。

 

またブログもアップしますねウインク

 

 

yuki