無事に雨の中

送り出しました。


レインブーツって何年生まで

履くのかなーと

思いながら


長女は濡れても気にしないタイプw

ってことで3年生の時には

雨の日でもスニーカーで行ってたので、


双子ちゃんのサイズアウトした

レインブーツを勝手に捨てたら


双子ちゃん(3年生)は雨の日に

濡れるのはできれば

避けたいというので


そうですよね。。

それぞれ性格も違うから

ごめんねーと思いながら


新たにレインブーツを買おうか、

スニーカー風防水👟を買おうか

迷ってます。


という今朝のどうでもいい悩みですw大あくび



今日のうちに終わらせたい仕事が

たくさんあるので

1日デスクワークdayですニコニコ

それもどうでもいいか無気力



ハロウィン🎃が近づいてきましたが


ひと足お先に

クリスマス準備もしたよーニコニコ飛び出すハート




↑次女


↑三女


少しずつ

表情なのか、

違いが出てきたように思えます。






双子ちゃんに飾ってもらった

🎄



ライトもつけてもらったニコニコキラキラキラキラ






とっても嬉しそうーピンクハートピンクハート


🐶もいるご家庭だと

タペストリーは安心だよと

聞いたことがあり

たしかにいたずらの心配も

無いですもんねニコニコキラキラ



お子さんが小さいご家庭や

一人暮らしの学生さんも

私は、ロケーション撮影のときに

持って行こうかと考えてますニコニコキラキラ


コンパクトなので

持ち運びも便利ですよねピンクハート


あとは

シーズンオフも場所を取らないのが

ありがたいー!



ツリーって場所を取るので

しまう時の腰の重さw驚きは否めないです。



お子さんが好きな飾りを上からつけるのも可愛いかもニコニコドキドキ




飾ったら

もうクリスマスプレゼントを考えはじめた

三姉妹ですwびっくりアップ



気になる方は


クリスマスタペストリー🎄



チェックしてみてくださいーニコニコリボン




一気に寒くなりましたが

あたたかくして

お過ごしくださいーむらさき音符むらさき音符



yuki{emoji:リボン}