こんばんはニコニコ


珍しく寝落ちしなかったので

この時間にup星空


明日からは長女の夏期講習が、スタートおねがい


今のところは

家族で楽しめる予定も入れつつ

宿題も進めながら過ごしてましたウインク



今日までの目標にしていた宿題の

三姉妹それぞれ、

ペース良く進んでましたおねがい


一安心ですニコニコ



目標のところまで進んだら

ご褒美!と言ってたので

約束のロールケーキおねがい星星




新杵堂 ロールケーキ



シャインマスカットは

三姉妹の希望で追加してみたよ♡


あとキウイとミントは

お家にあったもので追加♡





ホイップは

先に宿題がひと足先に終わった双子が

ミキサーで作ってくれていましたニコニコハート



実は

あまり甘い生クリームが得意でないわが家ですが

新杵堂のロールケーキはさっぱりしてて甘すぎない味なのもかなり、好みおねがいハートハート


注文してお家に届けてくれるのも

暑い夏場でもケーキの型崩れの

心配がないので嬉しいですおねがいハートハート



まだまた続くながーい夏休みヒマワリ

体力も使いますが

週明けからも

元気にがんばりましようね星星



yukiチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤