こんばんはニコニコスター



お久しぶりなblogですニコニコハート

すっかりblogを書けないまま

時間が経ってしまってました。。笑い泣き


相変わらず

元気に過ごしてますウインク


少しずつ娘の成長に合わせて

自分の仕事量も増えてきたかなぁニコニコ


新たなお仕事も始めたので

またblogに今度書きますねニコニコ音譜


そして

娘の勉強を見たりしていると

ほんと、

あっという間に日付が変わっちゃうびっくり



タイトルの通り、

久しぶりに親子4人で📷

普段は撮ることが多いので、

自分が写ってる写真が少ないので

ミラーを撮っただけでも

貴重です照れw



お気に入りのクッションファンデを

使用したので

肌調子も良いので、撮ってみた♡



以前から気に入って

使用している

ツヤ肌クッションファンデアルーチェルーチェ


なんと、デザインも変わって

リニューアル音譜したんですドキドキ


カバー力が優秀すぎて、

雨の日や連日の暑さで

もはや直ぐに

ファンデは取れちゃうんじゃないかな。。。と思ったけど

かなり長時間キープしてくれますラブラブ



新パッケージも可愛いハート





やはり、日頃の📷撮影や

ランニングで

腕が日焼けしちゃったかなw


なので、普段は明るめのトーンですが

夏はワントーン下げますグッ




首や腕が気をつけてても

どうしても焼けちゃうのでアセアセ






アルーチェルーチェ



汗をいっぱいかいちゃいそうな暑い日でも

雨でジメジメな日も

ツヤ肌はキープできてるのは

優秀クッションファンデのおかげニコニコスター



今回、お仕事でお試しさせていただきましたが

カバー力が高いので

プールや海などに行く時も良さそうニコニコ音譜


夏に大活躍の予感ですラブラブ


ぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコラブラブ