こんばんはニコニコ


少しお久しぶりなblogです。



毎日が相変わらず

バタバタバタバタとアップ

過ぎちゃうんですよねびっくり






5/23に

双子が9歳の誕生日を迎えましたラブラブ



あっという間に9歳。


ぐーんと成長したと思うところもありつつ

まだまだ抜けてるところもあるので

(いや、私もしょっちゅう抜けてるので

そこに関しては

私に似たのかもしれませんw)


しっかり見守って寄り添っていきたいと

思ってますウインクアップ





写真は

先日ご近所でカメラマンのお友達

berryさんとさくっと

撮って来ましたニコニコラブラブ

楽しかったー

ニコニコラブラブ


双子さんのこの笑顔を見ると嬉しそうなのが本当につたわってくるおねがい






この笑顔が

大好きですラブラブ





こんな大人っぽい表情も

成長を感じるおねがい





お勉強に習い事に

お友達と過ごす時間も

すごく楽しい!!

といつも言ってますニコニコラブラブ



基本的におっとりしてて

受け身な2人だと思ってたけど

少しずつ2人なりに積極的なところも

出てきて

成長を感じることもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




長女も六年生になり

三姉妹が、小学生で一緒に過ごせる時間は

この一年がラストおねがいビックリマーク


楽しい思い出をたくさん作って

充実した時間を過ごしてくれたらいいなと願ってますニコニコドキドキ



また書きたいこともあるので

近々upしますウインク


最後まで見てくださり

ありがとうございます流れ星



yukiハート