こんばんは✩.*˚



今日は三姉妹の終業式でしたウインク


お昼ご飯を作り忘れて

お仕事に行ってしまった母です。。ごめんねガーン

ワクチン3回目でしばらく寝込んでたので

いつもに増してボケボケw


幸い、春休み用にご飯をたくさんストックしてあったので

その中から3人でお昼ご飯を選んだそうですニコニコ


しっかりしなくてはガーン


そんなお詫びの気持ちも込めて??



夕方にみんなで🐶お散歩。





(撮って出しの写真です。

現像したものは後日Instagramに載せようと思いますウインク)



🌸もすこし咲き始めてたので修了式を終えた📷三姉妹の写真も記念に撮ってきました。


いやしかし、こんなタイミングで

🐶あくびしてました笑





私は

🌸が嬉しくて毎日撮ってます。


💅も🌸カラーにしてみました照れラブラブ


セルフネイルです星



ここ半年以上

セルフネイルになってますおねがい



コロナ禍ということもあったのですが


やりたいタイミングで


自宅で気軽にできるし


値段もお手頃おねがい


もともと家事や🐶もあるので

あまり爪を伸ばせない人です。


しかも

意外と言われますが

中学時代は一応バスケ部だったので

(でも水泳や駅伝大会も出てました。田舎の特権かな?!)


つき指たくさんしてきたし

手も爪も決して

きれいなわけじゃない笑い泣き泣


でも

ネイルってテンション上がりますよねニコニコ













しかも

Uvライト付きでお得ドキドキ



こちら、

お仕事で使わせていただきましたニコニコラブラブ


詳しい動画はInstagramや

楽天roomに写真を載せてますのでよければそちらも見てみてくださいおねがいラブラブ


room



イベントごとの多い春ドキドキ


卒業式や

入学式、

久しぶりにお友達と会うという時なども

💅で印象upしますよねニコニコ飛び出すハート




お買い物マラソン中にyuki room


おすすめを載せていきますねニコニコドキドキ


お時間のある時に見ていただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート



書きたいこともたくさんあるので

また少しずつ

口だけでなく

思うことも

色々書いていきたいですニコニコ飛び出すハート



ではでは

明日も素敵な一日になりますようにニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい流れ星




yukiドキドキ