こんばんはニコニコ


日中、あれこれ動いてると

この時間は

眠気に負けてしまうことが多かったですが


ブログをなるべく書けるように

頑張りたいなと思う日々。


って、書くことで自分にアップアップ言い聞かせてます。。


身近な頑張ってる方の影響で

私もコツコツと

書きたいことを

残していきたいと思ってますニコニコ



今日はカメラ教室の

アシスタントdayでしたニコニコ


そして今日は

以前、アシスタントさせていただいた卒業生に会えたニコニコ飛び出すハート


嬉しいニコニコドキドキ


そして、そのメンバーが仲良しなので

いろんな子と

繋がってるのもまた嬉しいニコニコ


お手伝いをさせていただくことで

学ぶ嬉しさも、皆さんが努力を重ねて

スキルアップしていく姿を見ると

ジーンときますおねがいキラキラキラキラ


お手伝いさせていただいてる私に会って

喜んでもらえたり

本当に恐縮です笑い泣き


恥じないように

私も精進し続けたいところです。



はい、


とりあえず、おうちに帰ったら

メイク直しキラキラ


いや、これまでデパコスの某有名コスメブランドを使ってましたが、

このパウダーはそれを超えましたびっくりキラキラ



花粉症で肌調子もやや乱れてても、

そんなことを感じさせないくらい

リセットキラキラしてくれるニコニコ



一日出かけた後に、パウダーするだけですごく肌ツヤが回復キラキラ



粒子が細かいのかな?!

とにかくキメの細かい肌が完成びっくりキラキラキラキラ


乾燥してる肌だなんて、一見わからないw


マスクを常にしているせいか

メイクって、年齢と共に?

ケアしてても乱れやすい。。


乾燥肌だと特に悩ましいものです笑い泣き泣



運動も、好きなのでランニングして

汗かいたあとでも

こちらのパウダーは

つけると本当に、肌がまとまるんです。






パウダーが、すごくカラフルなのも可愛い!色づきは元の肌トーンを、明るくしてくれるようなイメージです。





ヒートテックですみません。


お家だとせっせと家事すると

暑くなるので

人より薄着ですw





パフも可愛い!


たまには動画も載せてみます。


わちゃわちゃしてますね、笑い泣き飛び出すハート


今回、お仕事でお試しさせていただいたサンブロック ルーセントパウダーex



日焼け止め効果もあるので

ありがたい!


マスク生活でもメイク崩れの心配がないのは

本当に嬉しいおねがいキラキラキラキラ



ROOM におすすめを載せてます♡


そして、先日インスタLIVE させていただきました。

見たかった笑い泣き泣と言っていただけるのですが、そちらのアーカイブが実は残してますニコニコ


yuki 



こちらから見れます。


また、

今後も

インスタLIVEなど配信できたらいいなと思ってるので、

良ければインスタLIVE アンケート

こちらもぜひアンケートにご協力いただけると嬉しいです。



なかなか保育園も、幼稚園も

自粛登園などもあるみたいで

お子さんも、保護者のみなさんも

すごく切ないですよねあせる


卒園まで一日でも多く

安心して楽しく通える日を

過ごせることを願ってますキラキラ


気温差のある時期ですが

体調管理に気をつけながら

過ごせますようにおねがい


さて、明日も学校なので

そろそろ寝ます流れ星


おやすみなさい星



yukiラブラブ