おはようございますニコニコ






はいっ、またしても

入園入学準備のお話が続きます。




先日のROOMさんとのコラボLive


事前にいただいたご質問に


お返事できてないものもあり

すみません笑い泣き


入学式の服装と髪型の

ご質問をいただいたので


↑このまんまの
服装で出ましたウインク

ジャケットが白だと
顔まわりが明るくなるので良いかなぁと
白を選んだのですが


ソーシャルディスタンスで
生徒の席も保護者の席も
かなり間隔があったため
入学式の間、
二人の娘を、探すのは大変でした泣

白いジャケットだと
発見しやすかったですニコニコ









週末カバンは

作りましたニコニコ



なんだか

三年生になった今だと

週末カバンが大きく見えますキョロキョロ流れ星


成長があっという間ですねおねがい




すっかり


当たり前の習慣になっている

もはや


やってないと


気持ち悪く感じるほど


になっていること。



帰宅後の手洗い、うがいビックリマークキラキラ



少しでも

楽しめるように

新しいハンドソープを

お迎えしましたニコニコラブラブ



ほんのり

甘い香りがして

キャラクターの香りが

する気がしたこちら





可愛すぎるボックスに
入ってましたニコニコ


おうちに届いたら
わくわくしちゃいますね飛び出すハート







洗面所やキッチン、
トイレも
ハンドソープをどこに置こうかーって
話してたら
双子さんの
眺め方よww

こういう時、双子だなぁと思うwウインク飛び出すハート





学校コーデも

載せてますウインク


今回、お仕事でお試しさせていただいた



可愛くて大喜びニコニコ飛び出すハート

プーさんのボトルが立体的なのもまた
可愛いおねがいチューリップピンクチューリップピンク

そして私は

ノータッチなのが
楽すぎて



一度使うと自宅のハンドソープは
全てノータッチに
したくなってますw


触らなくて良いのは
安心


とりあえず
家族の使用頻度の高い
洗面所とトイレは
ノータッチになりましたニコニコキラキラ



おすすめ品や、購入品は
こちらに


載せてますニコニコ流れ星


良ければ見てみてください音譜

yukiラブラブ