こんにちはニコニコ


あっという間に2月が始まりましたねウインク



2月もよろしくお願いします音譜



三姉妹の学校では

学級閉鎖のクラスも増えきてますが

何度かオンラインにする事を

わが家も検討しつつも

かろうじて

今日まではとりあえず

3人とも通えております笑い泣きラブラブ


明日は我が身と思いながら

感染対策を今まで

以上に気をつけながら

過ごしてますキョロキョロビックリマーク



来週はどうかな驚き

三姉妹はとりあえず

給食が食べられて喜んでますニコニコ


給食中も一席ずつ

パーテーションで

仕切ってくれてるのは

本当に安心おねがい


単純ですが笑い泣き

給食は小学生の楽しみですよね笑



さてさて、昨日は

節分でしたねウインク

バタバタしていたので

5年ぶり?!くらいに購入した恵方巻きラブラブ



お寿司屋さんの恵方巻き
に🍣も追加で
喜んでくれた笑い泣き

一緒に作りたいと言ってたけど
また来年おねがい
キンパにはまってるので
また時間に余裕のある時に親子で
作りたいと思いますおねがい






無病息災を願ってキラキラキラキラ







恵方巻きは

目を瞑って

願いごとを心の中で言いながら






どうやら

地域?ご家庭に?

よっては

目をつぶらないところも

あるようですねキョロキョロビックリマーク


私の実家では

瞑ってましたニコニコ



そして

長女のリクエストで

おつかいに行ってくれた


スウィーツ的な恵方巻きおねがいチューリップピンク


たしか去年もこういうのを

食べましたw




とっても嬉しそうおねがいチューリップピンク



豆まきは

パパが👹のツノをつけたら

三女に

あっパパのツノ可愛いねー音譜

という始末驚きビックリマーク


小2だと全く怖がらなくなりました爆笑w




さてさて

今夜からスタートするので

合間にチェックしまーす

イベントバナー

 



まずは

マスクまとめ買いウインクチューリップピンク




わが家の除菌、消毒、そして消臭にも

愛用してますウインクキラキラ




おうちご飯が続くので

食材checkもウインクキラキラ





スタミナつけたい
おねがいチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





以上、おすすめでしたウインクキラキラ




週末もまた寒くなる予報なので

温かくして過ごしましょうねーニコニコ音譜




yukiラブラブ