おはようございますニコニコラブラブ音譜



無事に今日も送り出し

穏やかな時間ニコニコピンク音符



実は

昨年からおうちDIYにハマってまして


子供部屋を少し変えてみましたむらさき音符むらさき音符



壁紙を貼り、

春には小学6年生になる長女、

塾のオンライン授業は

一人で受けることが多いので

中学生になってからもしっかり

お勉強を頑張れそうな空間を






アイリスオーヤマさんの

HIROBIROシリーズ

お部屋に置いても広ーく見えて

圧迫感がない!

このサイズなら三姉妹分、

並んでもいいな!と100点むらさき音符

また模様替えをしたくなりましたハート





棚もコンパクトなのに

収納力があってデザインも素敵リボン




長女とささっと

30分ほどで

組み立てられましたウインク



春から

一人暮らしを始められる方にも

おすすめしたいチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



私も学生時代こんなに

お洒落なデスクで勉強したかったなぁウインク


なんて思いました照れ



他にもかわいいデザインがいっぱい

ありますキョロキョロ拍手



詳細を載せますねウインク




yuki 楽天®︎oom













ではでは今日も
素敵な1日に
なりますようにウインク音譜



yukiラブラブ