こんばんはニコニコ


1月も下旬に差し掛かってきました🥺


早いものですね笑い泣き


バタバタと

お仕事のベースを整えてたら

時間の流れがとにかくはやい。。




家族で🐶のお散歩練習中の1コマラブラブ
ワクチンが完了するまでは
抱っこでお散歩してました。

無事に予防接種も完了したので
そろそろお散歩デビューですニコニコくるくる

楽しみ音譜





そういえば、
先日こんな素敵な写真を撮っていただき

ましたニコニコキラキラ



また詳しく書きますが、

最近はHPを作ってまして

苦手なパソコン作業の日々が続いております。



そうそう、

小学校ではプログラミングをならっているので


長女はもちろん

双子の娘はササッと映像をつくってきたり

娘に教わる日もそう遠くないのでは。。と思ってますびっくりびっくり



めっきり、お家での作業も多いので

何となく

自宅でもモチベーションを上げられるものはないかなと。。



合間にマラソンするのが

好きですが、時間が

作らない時もあるので。。





最近、自分的なスイッチを入れるアイテムはこちらニコニコラブラブ



保湿力高めの

スキンケアキラキラ


高保湿ファンデラブラブ

美容液成分が高いので

ナチュラルなのに

しっかりカバーキラキラ

してくれて

おうちや近所で過ごす時も

眉とアルーチェルーチェ の高保湿ファンデ


のみで完成ニコニコラブラブ






パソコン作業が続いてるせいか



目の下のクマが気になる笑い泣き笑い泣き

クマを隠したいのでファンデ必須鏡化粧品





とりあえず、疲れてても

疲れてるように見えないw???


マスクにもつきにくくて

お化粧直しをしなくても

夕方まで崩れないんですびっくりキラキラ



一つで、

ダイヤモンド美容液ダイヤモンド日焼け止めダイヤモンド化粧下地

ダイヤモンドハイライトダイヤモンドコンシーラー

ダイヤモンドファンデーション


の役目を果たしてくれちゃうニコニコ




これは本当にありがたいし便利キラキラキラキラ



初回の方限定なので

ぜひ試してみていただきたいです☺️💕


特に忙しいママにおすすめしたいキラキラ



今回、お仕事で使用させていただきましたが

高保湿なのが嬉しいし、

クマもしっかりカバーしてくれちゃうカバー力に衝撃でしたニコニコラブラブラブラブ



母世代の方にも勧めたいなーと

思いましたウインクキラキラ




ぜひ気になる方は

試してみてくださいニコニコ音譜





おすすめスキンケアも

また載せますねニコニコラブラブ










yukiラブラブ