こんばんはニコニコ流れ星



早いもので


長女が

11歳の誕生日を迎えましたニコニコラブラブ


10歳から11歳になる一年は


手をかけてた幼児期とは

また違った意味で

早かったびっくり


なんでも話してくれて

友人みたいな関係で

いれることが嬉しいおねがい



これからも彼女らしく

明るく元気に過ごしてくれたらいいなニコニコニコニコ音譜



今日は夕食だけはお誕生日らしく🎂

リクエストのものを作りました。オーブン料理多めでしたw

また今日の写真は載せますねウインク



そして、

10.11月は七五三をはじめ

撮影ラッシュカメラブルー音符ブルー音符



ということで

わが家の土日祝日は 

パパに三姉妹を任せることが

多かったです。



そんな時に

大活躍していたのが

こちらニコニコキラキラ







気に入ってる様子がよくわかるっw





ここでままごとを始めると

エンドレスびっくりドキドキ


何時間って遊んでいるみたいです音譜







実は
かなり大きめのダンボールハウスキラキラ


ダンボールって
好きなお子さんが多いですよねニコニコ音譜

大きなダンボールで荷物が届くと、
お決まりのように入りたがる爆笑


8歳だけどまだまだ入るよウインクキラキラ


ままごとで店内の注文を受けてるところw

店員さん、注文の続きを
中から待ってますw



クリスマスを意識してデコレーションしてみましたおねがいクリスマスツリー

もう世の中はそんな時期ポーン
元が
白いダンボールなので
インテリアともしっくりきて
合わせやすいウインク

じつはこんなに大きなダンボールのおうちですが
折りたたむとかなりコンパクトになりますウインク

これは便利びっくりイエローハーツ


これから
寒い日のおうち遊びにも良さそうおねがいイエローハーツ

クリスマスプレゼントでこんなに大きなダンボールハウスが届いたら
嬉しいんじゃないかなラブラブ


なんて夢が広がりますねウインク


今回のダンボールハウスは
お仕事でお試しさせていただきましたが、
双子ちゃんがかなり気に入ってハイペースで遊んでますウインク音譜



時計も、かわいいラブラブ

針を動かせるので
時計のお勉強にも良さそうおねがいキラキラ

気になる方はぜひ試してみてくださいー

ウインクイエローハーツ



忙しいときは、ネット通販さまさまなのでyuki room

こちらにおすすめを
載せていきますねウインク音譜



書きたいことが
溜まっているので
来月こそ少しずつupしていきたいと思いますニコニコビックリマーク




寒さが厳しくなってきましたが
風邪などひかぬように
あたたかくしてお過ごしくださいねニコニコラブラブ


yukiラブラブ