こんばんはニコニコ


10月は



ブログを書きたいと思いながら


体力的に

なかなか追いつかない日々でした笑い泣き




あっという間に

下旬。。

は、はやいびっくり


10月はありがたいことに

七五三の撮影が続いておりましたウインク



家族にも協力してもらいながらも


お仕事も充実して過ごせてますニコニコ









今日はお友達と会えて

とっても嬉しそうでしたニコニコキラキラ


今日は二人でお洋服を選んでましたニコニコキラキラ


成長を感じる照れキラキラ







パーカーの胸元の刺繍が
なんだか可愛いキラキラ

なんだろうーってよく見たら手書きだそうですウインクビックリマーク




バックスリット入りパーカー


素材もデザインも

柔らかい雰囲気なのが好きニコニコおねがいキラキラ



とってもお得な


50%オフクーポン




貼っておきますねウインク

お仕事で着用させていただいたパーカーが


喜んでました


あっあと涼しくなってきたので

あたたかいスリッパも今日から

使い始めましたウインク




ハロウィン🎃のカボチャの帽子が気に入って
いただいてからずっとつけてたおねがいw


学校コーデも
即決派と
じっくり迷う子と
少しずつ似ているところと
似てないところもはっきりしてきたかなニコニコキラキラ


朝晩は涼しくなってきたので
体調に気をつけて過ごしたいですねおねがい



去年の秋冬あまり自分のお洋服を買わなかったので
娘のお洋服も見つつ
自分の服もチェックしたいなウインクキラキラ













さてさて、明日からまた1週間

がんばりましょうねウインクキラキラ



yukiブルー音符