こんばんはニコニコ



無事に

ワクチン2回目💉を

終了し、

1回目も接種後、12時間後くらいから

熱が出て

ガクガクブルブルして

おりましたが


発熱した場合の準備もバッチリして


2回目に挑みましたウインク



1時間後からすでに熱うずまき




とりあえず

しっかり食べて、

水分も普段以上に心がけてとって

ずっと寝てましたが

辛かった笑い泣き笑い泣き



先ほどから

嘘のように

シャキッと復活びっくり流れ星


あの全く動けない

体調不良は

なんだったのかなというくらいに

復活笑い泣きビックリマーク





よかった。。。


でも

今日までは

体をしっかり休めて

早寝しますおねがいベル






次女が
撮ってくれた写真ニコニコブルー音符


私の着ている

ロングジレ、お気に入りですニコニコラブラブ




良く走り回る長女の髪を直してたら
これも撮ってくれてたウインク


とりあえず、
関節痛と熱は今のところ落ち着いて
なんだかものすごい達成感がありますおねがいビックリマーク


とりあえず
私が用意したよかったとおもったものを
忘備録として
まとめますねニコニコブルー音符



右上矢印
腕が痛かったり、関節痛で重いものを
持てなくなるかもしれない。。
と思い
小さいサイズに
ニコニコむらさき音符



大人用って

おでこの産毛にくっつきませんかw??


私はほとんど熱を出さない人間なので、

ワクチン以外は

子供の何かあった時に支えるように

ミニサイズwウインクブルー音符



念には念を。。


流石に今回は

使わずにすみましたが

おうちにあると安心おねがいビックリマーク




こちらも、

今回の対策というよりは

念のためおうちにあると安心かなと

買っておきました。

出番はなく

今日を迎えられてることを

ありがたいと思う笑い泣き流れ星





私は熱が下がるまで

5回使ったかなニコニコブルー音符


いくつか予備があると

安心ですねおねがいラブラブ







今回、熱を測るのも辛かったので

腕時計で検温できたら

すごいありがたいなーとおねがいブルー音符

こちらはまだ買ってないのですが

じっくり選んで娘用に考えてますおねがい



とりあえず

乗り切った達成感がすごいです。



ワクチンを打ったからと

安心せず

これからも気をつけて

すごしたいですウインク