こんばんはニコニコキラキラ

今日もあっという間に夜星空


夏休みが終わり、

とりあえず

週の2.3日はオンライン授業で

娘は在宅で過ごす日が

1日おきにありますニコニコ


よく食べる三姉妹の

3食の食事準備とお片付けをしていると

賑やかさに加えてベル

ますます慌ただしい日々びっくりDASH!


娘と過ごせる時間が増えることは

嬉しいはずですがあせる

疲れもやはり少しずつ

溜まってきますねおねがいうずまき








そんな時の

息抜きTimeは

子連れで行けるサロン


Eeme 



そろそろ疲れがっ。。ってときに

駆け込めるサロンはありがたいおねがいキラキラ




こちらキラキラ
すごーく細かな粒子になって出てくるので
その分
吸収がすごくよくなるおねがいキラキラ





なんでも興味深々に

試させてもらってますニコニコキラキラ



ちなみにこの泡がすごい気持ちよかったキラキラ








幹細胞導入培養液のパックむらさき音符


幹細胞系が好きで
目元、口元の年齢を感じやすい部分が
目に見えて改善される感じがたまらないおねがいキラキラ

気持ちよくて
半分寝てました流れ星




毛穴もきれいにしてもらいましたびっくりキラキラ


こういう機械で取ってもらうのは
初めてかなキラキラ





そして
このパックはすーっごく
毛穴が引き締まっていくかんじラブラブ

施術後、肌のトーンが
普段よりも明るくなったニコニコキラキラ


この夏に紫外線を浴びすぎてしまった方にも良さそう流れ星



そして施術後にいただいたお茶が
あたたまるラブラブ
そして
お茶をここぞと
気に入った次女でしたニコニコイエローハーツ


気づけば

夏休みが始まった頃から

自分の身体や疲れとは

向き合ってなかったですねびっくりあせる



子どものことは

常日頃考えているのでニコニコ

少しの変化も気づくのですがむらさき音符むらさき音符



ついつい自分のことは

二の次になってしまうあせるあせる


あっ施術中は、

パックで目を瞑っていても

足音だけで

三姉妹はもちろん

双子のどっちか、

わかりましたウインク音符



8歳になると一卵性の双子ちゃんでも

だいぶ個性が出てきてると思うニコニコむらさき音符


そして

全身をほぐしてもらい
浮腫を排出するって大切なんだなぁと感じたウインクブルー音符


夏休み終わりは

日焼けしてしまったり

肌悩みが増えてたので

少し落ち着いた頃に

化粧水も試してみたいニコニコキラキラ



eeme hot pepper✩.*˚




そして

施術していただいて

すごくよかったウインバックキラキラ






プロアスリート選手や

接骨院などでも使用されていて

じわじわ注目されてきている機械ウインク


免疫アップや疲労回復に効くのと

肝細胞培養溶液を使用したアンチエイシングやリフトアップキラキラ

ダイエットにも効果的と言われているらしいキョロキョロラブラブ


ウィンバック✩.*˚




Eeme  のインスタはこちらですブルー音符ブルー音符



とりあえず私は

夏のダメージを受けた肌メンテナンス

がんばりたい笑い泣きDASH!



気温差のある秋だから

体調管理も大切ウインクイチョウ


免疫も上げていきたいので

今月中にまた行きたいと思いますニコニコビックリマーク






yukiラブラブ


  • スッキリしましたウインクむらさき音符むらさき音符

    この調子で続けていきたいな🤗✨


    波WINB