こんばんは流れ星キラキラ


今日は、ワクチン2回目の日だと

朝から少しドキドキ。。

してましたが


まさかの

4日と8日を電話予約で聞き間違えてて

もう少し先でしたガーンガーンガーン



ワクチン後は

前回のように発熱するかなと

おとなしく過ごすつもりでいたので

急に空いてしまった週末ガーン



結局、天気も雨なので

のんびり過ごしました爆笑あせる



電話予約をされた方は

私のようなことがないように

再確認することをおすすめしますニコニコ

ってこんな抜けてる方

なかなかいないですねきっと、、笑い泣きDASH!


そんなこんなで

雨の止んだタイミングで塾の課題の終わった長女と

お花屋さんへ音符


可愛いお花がたくさんあったキラキラ



おすすめの
ノースフェイスのアウター載せてますニコニコイエローハーツ







そして
準備中のこちらで
今日は作業あしあと

次女が撮ってくれたので
眉しか描いてなかったのに
映る笑い泣き

雨だとなかなかねっ
メイクもまーいいいかなと
なってしまうキョロキョロ


次女が一眼レフで撮ってくれた写真ウインク
本当にすごい着圧なんですおねがい




これっ何がすごいかって
この通り。、



ギュッと閉まってるので
これまで
浮腫なのか
筋肉太りかと思ってた部分も
スッキリ
足のラインが変わりましたびっくり




こちらで
私の身長では少し余るかなウインク





今回、お仕事で
着用させていただきました
リアルにおうちで履いてるものなので
伝えたい良さが沢山ありますニコニコ音符

骨盤もしっかり包んでくれるので

骨盤矯正にも良さそうニコニコ音符



おうちでの時間は

これからの涼しい時期は

毎日履きますウインクイエローハーツ


見た目がスッキリ、むくみが取れるのも

ありがたいですが

履くだけですごく暖かいんです爆笑キラキラ


クーポンも出てるので
良ければ試してみてくださいウインクイエローハーツ


楽天セールが始まったので
チェックしたいと思いますーウインク流れ星

では
引き続きよい週末になりますように星


yukiラブラブ