こんばんはニコニコ


あっという間に9月ですねびっくりキラキラ


9月もよろしくお願いしますラブラブ



夏休みが終わって

二学期スタート星


と思ったら

今日から

分散登校なので

オンラインと

登校と1日おきですアセアセ


一日も早く

安心して

学校にも

通える状況になってほしいですねチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


思い返せば

双子ちゃんが1年生になった頃は

分散登校が

別スケジュールで

ヒーヒー言ってた笑い泣き


大変な時間を、経験すると日々のありがたさに改めて気づきますねおねがい



今回は

三姉妹が同じ登校日なので

その点もありがたい限りです笑い泣き星



とはいえ、今日も三姉妹のお昼ご飯も作るので

夏休みとあまり変わらないといえば

変わらないような生活びっくりあせる



学校が大好きな娘たちも

きっと大変な思いを感じてるはずえーんキラキラ





なにかお家でリラックスできるものを

探したいなーとおねがいキラキラキラキラ


たどりついたこちら



実は
最近マッサージや
脳洗浄、エステに行くたびに
ヘッドスパが気になってましたニコニコキラキラ


頭皮のマッサージをしてもらうと
輪郭がどんどんスッキリするびっくりキラキラキラキラ



そういうリラクゼーションの時間は
癒されますよねウインクキラキラ


毎日はさすがに行けないので




おうちで使えるこちら!




実は以前

ロフトで見かけて

家族で

いいよねおねがいキラキラキラキラ

と言ってたんですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


しかも、頭皮だけでなく

顔やボディーも使えますおねがいキラキラ




こちらはベッド、ボディ用です。

柔らかくて
血行促進されて、
日々パソコンで

かわいいお客様ご家族に癒されながら

写真の編集作業をしてるので

たまに感じる眼精疲労も

だいぶ楽になりましたウインクキラキラ







デザインも
無駄がなくてスッキリして
片手でも掴みやすいので
本当に息抜きTimeになってますニコニコラブラブ







流石に私の写真じゃ使いながら撮れないし
申し訳ないので
長女が使うところを撮りました爆笑




いや長女は
太ももなんて
必要無いと思うんだけど
一緒にマラソンした日の夜などは
使うとスッキリするんだって言ってましたニコニコ音譜

今回お仕事で使わせていただきましたキラキラ
息抜きにもなるので
これから重宝しそうっキラキラ


相変わらずおうち時間が
メインとなる生活ですが
しばらくはこちらでリラックスしつつ
元気に過ごせたらいいなと思いますニコニコキラキラキラキラ



おすすめグッズを載せてるので

良ければ見てみてくださいニコニコ流れ星


さて週末は予防接種2回目笑い泣きキラキラ
無事に乗り切りたいと思いますウインク流れ星

ではでは
素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ


yukiラブラブ