こんばんはニコニコ流れ星


夏休みも

気づけば

あと10日ほどびっくり


ながーいと思っていたけれど

お盆を明けたら

あっという間ですアセアセ

実は


写真を振り返ってみたら


長女が生まれてから

毎年、ひまわり畑で

写真を撮ってたキョロキョロラブラブ




あまり意識をしたことが

なかったのですが


長女に

ママって本当に花が好きなんだねと

言われ

夏休みは🌻毎年行くよねと。。ニコニコ



iPhoneの振り返り機能のおかげで

毎年8月は

ひまわり畑の写真があった!!





全く意識をしてなかったけど
振り返ってみたら
行ってましたびっくりキラキラ


今年は
混んでいるところは避けたいし

娘も成長とともにそれぞれの用事も
増えてきて
難しいかなと。。


思っていましたが


今日、
午前 私はお宮参り撮影を
させていただき

娘は習い事など

それぞれの時間を過ごしましたが

夕方、ふと 空いた時間があったので
行こう!とウインク

天気予報がくもりだったので
そんなに混んでなくて
ささっと撮れましたニコニコラブラブ


写真を見返したら
ひまわり畑の滞在時間は
わずか13分びっくり


これまでなら
のんびりゆっくり
楽しみながら撮ったり
お散歩していたひまわり畑🌻

それぞれの用事も優先しながらも
見に行けたおねがい


もちろん娘の成長もあると思いますが
毎年、撮るものって
続けられるうちは
続けたいなと思いますウインク









一年前と、
長女5歳の時かなニコニコ




そして、話が変わりますが

めっきり、ネットショッピングに頼ってる我が家ですウインク



マスクはこちら

こちらのマスクにしてから
呼吸もしやすくて、暑い日でも
不織布マスクをつけられるようになりました。

子供サイズもありウインク



日焼け止めは親子でアネッサ一筋wキラキラ
子供は石鹸で洗い流せるタイプを使ってますニコニコキラキラ


そして

イベントバナー

 

今年は、いや今年も🥺

帰省できなかったので

早めにギフトを選ぼうかなキラキラ


ずっと気になってるお酒ニコニコキラキラ




そして

まだコロナが流行る前に


帰省して

面白いお酒があるよと

父と飲んだものですw


また、いつか安心して一緒に会える日を願ってニコニコ



実はワクチン1回目接種してから
数日、体調絶不調でした笑い泣き


3日目でやっと
不調から抜け出しましたびっくりあせる



すでに9月入ってすぐの
2回目がこわい。。
でも、
しっかり免疫をつけたいところです。

なので
酸素も買ってみた。キョロキョロキラキラ


次回に備えて
家族が困らないように
レトルトはまとめて買っておこうかなウインクキラキラ


また少しずつ購入品も載せますねウインク


残りの夏休みも
毎日慌ただしいですが

一緒に過ごせる時間を

大切にできたらいいなと
思いますウインク



yukiラブラブ