こんばんはニコニコ


近場で過ごす夏休み。。


さて何をして過ごそうかびっくり



とりあえず


夏休みは夏期講習や

宿題もあるので

午前はとりあえず勉強ウインク



午後はその日によって

お友達と遊ぶ時間を作ったり

涼しい時間に親子でジョギングしたりして

過ごしてますウインク




なんとっ


長女が髪型を気にするようになってきたw


これまではとりあえず


結んでおけばオッケー!的な感じでしたが


外ハネへの憧れが強いおねがい星星





なんでもやりたいお年頃なので


私が見てるときに


ヘアセットすることが増えてきましたニコニコ星







agetsuya ブラシタイプ



こちらは

ブラシで温度設定ができて

ヘアセットもできるニコニコ星

まだコテなどは

ちょっと早いかなと思ってたので

興味を持ち始めた長女に

ぴったりウインクウインク





すごく嬉しそうニコニコ音譜



お仕事で使用させていただいた

こちらのヘアブラシ星


温度設定も簡単で

なにより安全ニコニコ星




時間に余裕のある時はまた

ヘアセット

自分で挑戦してもらおうと思いますウインク星


わが家は


こちらのホワイトを愛用中です🤗✨


楽天セール中に

色々気になるものは

getしたいとおもいます☺️✨



夏休み対策も

ドリルから

ご飯系から

色々と考え中ですウインク


yuki room


こちらにも載せておきますねウインク星






yuki