こんばんはニコニコブルー音符



じつは、最近は

週に3回ペースで


ニューボーンフォトの

撮影をさせていただいておりますウインクブルー音符


とっても癒される時間ニコニコキラキラキラキラ



産後間もない時期に、

生後間もないお子さまの写真を残させていただくことに

とっても嬉しく思いますおねがいキラキラ


前も言ったかもしれないですが、

三姉妹の写真で

唯一撮らずに悔やまれるものは

ニューボーンフォトです笑い泣き



時間が戻れるならば

三姉妹のニューボーンフォトを

撮りたいなぁ。。おねがい



先日は、

大好きなご家族にお会いできて

嬉しかったニコニコ音譜



今回はお兄ちゃんになっていて

成長を見れて

とっても感慨深かったですおねがいキラキラキラキラ





そんなある日のコーデニコニコ





私、長女用に買った

カットソーを愛用させてもらってますw

すぐ乾くので便利キラキラ



そして以前もブログに載せた

スカートニコニコラブラブグリーン skirt 



こちらもすぐ乾くので

梅雨時期でもいっぱい着てますニコニコラブラブ






あっ、ウエストは紐で調整できるので
しっかり合わせた方が良いですウインク

それにしても
雨が降ると
髪がボワッとなっちゃうw






湿度が本当に苦手で

地元の東北はそんなに湿度は上がらなかった気がするキョロキョロ


私と双子は

梅雨が一番しんどいと言ってますえーん


でもそこを乗り切ったら

夏ですものねウインク


もう少し。。ウインクビックリマークビックリマーク





バテちゃいそうなそんな時こそ
見た目も程よく可愛くて
着心地重視キラキラ

(双子のワンピースのサイズは 
大きすぎたw
長女と同じものを3着買ったので
来年くらいなら 
ちょうど良くなるかな笑い泣き音譜)





私のスカートは

お仕事で着用させていただいてますニコニコキラキラ


かなりな頻度で着るほどのお気に入りウインクキラキラ


そして

お友達にどこのスカート?

と聞いてもらった時に

値段を言うとみんなびっくりする‼️



値段も可愛いニコニコキラキラ

このお値段で可愛さも今年らしさも

手に入るのはお得ですよね爆笑音譜


夏休みも大活躍の予感ニコニコ音譜






yuki room こちらにもおすすめを載せてるので

良ければ見てみてくださいニコニコキラキラ



さて明日も学校なので

そろそろ寝まーす音譜



では素敵な週末をお過ごしくださいニコニコキラキラ




yukiブルー音符