こんばんはニコニコ


昨日の投稿の続きになりますが、

ここ、すごく可愛いかったですウインク









お花がいっぱいおねがいキラキラキラキラ



みんな嬉しそうウインク







こんなスタバ、可愛すぎたキラキラキラキラ




あぁ、、

美容院に行ってからしばらく
ムラサキシャンプー
(髪のトーンが綺麗に見える?
黄色みが目立たなくなるシャンプー)

をサボっておりました笑い泣き

そろそろ再開しようと、
直射日光の当たった写真を見て思いました笑い泣き




長女が、
撮ってくれた写真ニコニコ

新緑が綺麗キラキラ



この私が着ているタンクトップは
かなりの華奢見えキラキラ

そして、
かなり動き回る私ですが
どんな角度でも
下着も見えないのでものすごく安心ウインク

年齢的にも
ママとしても
露出しすぎは気をつけたいし
真夏でも安心して着れる1着って
大切おねがいキラキラ



今回、お仕事で着用させていただいたトップス

(本当に華奢に見えるので勝手に
なづけるw)

楽天セールで
白もやはり買いたしたいかなウインクキラキラ




この写真!!


長女がずーっと笑いながら撮ってたから

なになに??って見に行った時にも
まど
撮ってた笑い泣き




手がやたら大きく見えるし

迫力あるーw



こんなことで大爆笑してくれる長女が可愛いし、
そんなに笑ってくれるなら
大きな手でもなんでもいいよw爆笑ビックリマーク


と思った母でしたニコニコ

こちらにもリンク貼っておきますねニコニコラブラブ





遅めの時間の更新ですが、
また書きたいことをちょこちょこ載せていきますねニコニコ


ではでは
おやすみなさい音譜


yuki音譜