こんばんはニコニコ


実は

1週間前に

父の日的なイベントは

終わったわが家ですウインク笑い泣きビックリマーク


はい、完全に勘違いしてましたww笑い泣きビックリマーク


お友達に先週、

テレビ電話をしていて

父の日は来週だよって

カレンダーにもともと書いてある父の日

という文字を見せてもらいびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


どーしようと思いましたが、

もう三姉妹はプレゼントを渡すつもりだったので笑い泣き

渡しちゃいました笑い泣きw





そして

昨日は

午前中に

長女は塾の試験、双子は習い事を完了し

その後


rococo39rococo39  ちゃん  のサロンで話題の脳洗浄を体験してきましたニコニコラブラブ







素敵なスペースで三姉妹もまったりくつろぎウインクラブラブ

私は思い切りリラックスしながら
施術してもらいましたニコニコラブラブ




こちら


Instagramには

私のところはカットしましたが、

施術の後半はこんな感じびっくりビックリマーク






三姉妹の気配を感じて
私も話してたので
顔は控えますw

このぐるぐる巻いてくれたのが
程よく
締まる感覚がまた気持ち良い音譜




ビフォーアフターはこんな感じびっくりラブラブラブラブ


しっかり同じ位置に
手を当てたので
ただただ衝撃びっくり


これまで何もしてこなかった分、
そういう方はやはり
差が出るのかな?

輪郭もかなりスッキリしましたびっくり



おとなりには
アクセコーナー音譜




私含め
4人で本気で
選んでましたw

金属アレルギーがあるので
14Kを扱ってると
とりあえずチェックラブラブ

いくつかお買い上げしましたニコニコ





脳洗浄の話に戻りますが

最近よく耳にするし、

先日テレビで見ていて

美意識の高いお友達はすでに通っていたので気になってましたおねがい


そして


田中圭さんや、菅田将暉さんも受けたという記事を見ましたウインク






とにかく脳洗浄の効果がすごくてびっくり👀✨




輪郭が引き締まって衝撃でした👀✨


感覚的には5歳くらい

若返ったかな??!

ラブラブラブラブ


肌もワントーン明るくなって

すっぴんでも堂々と帰れる笑い泣き音譜音譜



脳洗浄について語るとかなり長くなりそうなので

また次回行った時に書きますねウインク



そして

嬉しいお知らせがニコニコラブラブ


slow.rekaxationのアカウントをフォローして、

私のインスタを見たと予約してもらうと、

嬉しい特典があるみたいなので、


是非試してみてくださいー✨




全力でおすすめですニコニコ



肩こりも軽くなって

肌もたるみも気にならないって

本当に感動おねがいキラキラキラキラ





今回、私の行った


サロンはslow.relaxation


そして

担当をしてくださった

parafuse namiさん♡


ありがとうございますーニコニコ



LINEも貼っておきますニコニコ


また、美容情報も

おすすめを載せていきますねニコニコ音譜



そして明日からまた1週間、

がんばりましょうねニコニコキラキラキラキラ


yukiラブラブ