こんばんはニコニコ


先日、カメラのイベントへ

行ってきましたニコニコ音譜




あ、左から2人目が私です。


ほぼ同期のメンバーの皆さんと
久しぶりに会えて
嬉しいおねがいラブラブ


話したいことが
多すぎて何時間あっても
きっと時間が足りないおねがいあせる



朝から予定をこなし、駆けつけて

帰宅後に、また打ち合わせウインク


そんな感じで慌ただしく
過ごしておりますおねがい





雨だったので
巻いた髪もストレートにすぐ戻るw笑い泣き


なんか、今日は幼いねー
なんてお友達に言われておりました爆笑


いやいや、そんなことなく
年相応ですよ笑い泣きブルー音符



今回どうしても
予定の合間に
行きたかった理由は

カメラのスクールの
先輩方のトーク音譜


多方面で活躍されている方々の話は
刺激をたくさんいただきましたおねがいラブラブ






素敵な作品に触れられて

素敵な方にも会えて

幸せすぎる時間でしたおねがい



カメラのスクールでお世話になってる
しのぶ先生の講義を近くで聞けて
楽しくて
元気いっぱいで
癒されると同時に
頑張るパワーいただきましたおねがい音譜





お友達のお子さんも
出てたー
ニコニコ音譜





この赤ちゃん、
イベントのパンフにもなってるご家族キラキラ
可愛すぎませんかおねがいラブラブ





カメラのスクールの同期の
お子さんも出てて
嬉しいニコニコ長音記号2





先程の可愛すぎる赤ちゃんとご家族キラキラ

素敵な写真に
見入ってしまいましたニコニコ

ニューボーンは
実は今年に入ってから
一番多く撮影を
させていただいてるジャンルですが
本当に癒されますおねがい






プライベートで
このレンズしか使わないというほど
私もお気に入りのレンズについての講座
だったので
すごく楽しかったニコニコラブラブラブラブ



いくつかリンクを貼っておきますねウインク音譜

レンズを新しく新調すると
ワクワクしますおねがいチューリップ黄









今年に入ってからは
体調管理を第一に
お問い合わせをいただいた方の
撮影を
お受けさせて
いただくというかたちにしてましたニコニコ


そんな
完全に受け身な中でも
お問い合わせいただけることに
心から感謝おねがいキラキラ




そうそう、実は
カメラのイベントの前に
久しぶりの
健康診断へ行ってきましたニコニコ


びっくりなことに

計測の時に

身長
160.2cm

と言われ、


いやっこれまで160cmと
言われたことがないw

そんなに高かったことは
ないですキョロキョロ
と伝え、再度測ってもらったけど


159.6cmビックリマーク

おーっと
私、157cmだとずっと思って過ごしてきたのです。びっくり



30代にして
伸びた?!的な疑惑w








骨盤も包んでくれるレギンス効果かな??!


だいたいほぼ
毎日履いてますが
疲れた時に感じていた
骨盤痛がなくなり
足のむくみも改善おねがいキラキラ



足のラインの出るお洋服は
なるべく避けてきましたが

体重は変わらなくても

足のラインがスッキリしましたウインク

そして
梅雨時期でも
履けるくらいの
通気性の良さラブラブ


しばらく続けてみようと思いますウインク



さてさて
明日は朝から
予定があるので
備えたいと思いますニコニコ


ではでは
素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ


yuki音譜