こんばんはニコニコ



かーなりひさしぶりに行った

新大久保での

購入品を

載せますウインク



実は

今年初おねがい長音記号2


こんなに新大久保に

行けなかったことは

なかったので


久しぶりすぎる新大久保に

ワクワクしましたおねがい




我が家の
購入品は
こんな感じブルー音符



これは、
たまに辛いのを食べたく
なった時のために
買ってますウインク





これは
長女が好きなものニコニコ

一緒に韓国に行った時に

2年前かな?
なつかしいおねがい

この飲み物を嬉しそうに飲んでたので
これは
お土産にしたら喜んでくれそうーと思い

買いましたニコニコ長音記号2





これは、毎回
旦那さんのリクエスト
まとめ買いをしてますびっくり音譜

かなりクセになる辛さ?
おいしさ?
らしいです爆笑


あまり冒険は出来ないので
ほぼ毎回
同じものを買ってきますwwニコニコ


逆に、どれもおすすめなので
見かけた方は
ぜひ試して欲しいものばかりですニコニコブルー音符



そして
久しぶりに食べた
くるむが
美味しすぎたキラキラ





野菜もたっぷりニコニコ

最後にスムージーにしてくれるウインク長音記号2

とっても可愛いカフェにも行きました長音記号2





モノクロなスウィーツが
一体どうなってるのか気になって
近くで
見ちゃいましたおねがいキラキラキラキラ




可愛いおねがい長音記号2

こんな空間
ずっと眺めていたいおねがいキラキラ








天井を見ても可愛いおねがい長音記号2





ランチの後にいったこちらのカフェは
女性客100%だったと思うおねがい



コスメも新大久保で買ってたのですが、

先日、ネットでまとめ買いしたので

今回はティントリップだけ
買いましたウインク

マスクをした時でも
マスクにつかずに
ほんのり色が長持ちするウインク


コスメのいつも買ってるものは
リンク貼っておきますねウインク












.



実は、この翌日に健康診断でしたウインク


またそのことは
書きますねウインク音譜


yuki音譜