こんばんはニコニコ



最近、

5年の長女が


めっきり

お姉さんらしくなったと

感じる日々ですウインクキラキラ






見た目は大人っぽいと

言ってもらうことも多いですが、



中身はある意味、

一番子供らしいところもある活発な長女ウインク



これまでは

双子のお姉ちゃん的に

お世話してくれることも多かったけど

5年になるとさすがに


そもそも

下校時間も違う上、

お友達との時間や、

習い事、


一緒に過ごす時間もかなり

限られてきているのは確か。。





そんな時間も

しっかり楽しんでいて


長女は精神的にも自立したなぁーと

感じることが増えましたウインク




身体はもちろん

心もしっかり成長してきたおねがいキラキラ






そして


長女のことが好きすぎて

帰ってきたら

それだけでこんなに嬉しそうおねがい





三女のリアクションも

ある意味面白いよ笑い泣き




長女は

動きやすさ重視でお洋服を決めると


何度かブログにも

書いてるのですが


リラックスパンツ haptic


お気に入りすぎて

2色目ニコニコラブラブラブラブ



ちなみに


トップスは

おそろいで買ったけど

なかなか習いなど

タイミングが合わず

おそろいショットも

撮る時間さえ無かった日々ですびっくり








英語の勉強は
特に彼女の自信になってる気がしますウインクラブラブ

運動も勉強も
自分の自信を持って取り組めることが、増えてくれたら私は嬉しい限りおねがいキラキラ



お仕事で着用させていただいたボトムスキラキラ


ゆるーいシルエットと履き心地の良さがおすすめですウインク

大人用に似たものはありますか?とご質問いただいてるので
整理してまた載せますねおねがいキラキラ


長女みたいな活発なお子さんにおすすめですウインク

気になる方はチェックしてみてくださいウインクラブラブ



yukiラブラブ