こんばんはニコニコラブラブ


双子が8歳のお誕生日を迎えましたキラキラ


あっという間に

8歳。。キラキラ




8歳も

双子ちゃんらしく

笑顔で輝いていてほしいニコニコウインクキラキラ






双子だけど


もちろん

1人1人と

しっかり向き合いながら

それぞれの気持ちに

寄り添いながら

過ごしていきたいニコニコラブラブ





おうちで撮ったブースは
HANAMEI さんキラキラ

ドレスは
LAULEA SHOP さんキラキラ

どちらも大好きなshopさんウインクアップ






バルーンも
思い切り楽しんでましたウインクキラキラ






花束が大好きで
喜んでたラブラブ


前日、
お友達が誘ってくれて
ずっといきたかった

で買ってきましたウインクキラキラ





お誕生日の前は
雨の日が多かったのに
誕生日から晴れ☀️が続いてるウインク音譜


私がSNSを始めたのは
だいたい6年前になりますウインクキラキラ


双子の2歳のお誕生日の準備をしていて
日々の育児の大変さに追われて
大好きな写真すら
残ってなかったことに気づき、
それと同時に今しかない時期の
大切な成長を残していきたいニコニコラブラブ


と思ったから、
今まで続けてこれましたウインク


塾や習い事の送迎などで
ブログもあまり書けないこともあったけど
今しかない時を
大切にしたいという
気持ちは変わってないウインクキラキラ


お誕生日メッセージとともに数十件
連絡いただいた
好きな動画は
めざましテレビに
出た時のものが多かったウインクキラキラ



懐かしいーニコニコキラキラ

この時と比べると
本当に大きくなりましたウインクラブラブ



これからも
マイペースになるかもしれませんが
ブログも書いてきたいと思うので
改めて
よろしくお願いしますニコニコキラキラ

yukiラブラブ