こんばんはニコニコ


もう5月も中旬おねがい


双子のお誕生日まであと1週間となりましたおねがい



結局バタバタしたまま

計画を立てられてないです笑い泣きあせる


無理のなく、できる範囲で

喜んでもらえることを考えたいなぁおねがい





今週はお仕事の対面での打ち合わせや

オンライン打ち合わせが多かったので


きれいめコーデが多かったですウインク







走り回って
乱れた双子ちゃんの髪を直してたら
長女が
私のスマホで撮ってたウインクアップ


ママのマネと、いろいろな角度から撮ってくれるのですが
長女はやはり📷センスがあるキョロキョロキラキラ






ヒールでもスカートでも
走れるくらいの
着心地の良さは

私的にかなりありがたくて
こんな一見、きれいめコーデの

かなり重宝してますニコニコ音譜



撮ってくれた長女は


マスクをしていても
伝わるくらいニヤニヤw






また身長が伸びた??と
最近言われることの増えた長女ニコニコ音譜



トップスも共用することが増えてきたので
いつかレーススカートも
貸してーと言われることが
増えるのかなおねがいキラキラ



まだ5年生のうちは私の身長を追い越さないでねーと言ってます爆笑音譜



今回お仕事で着用させていただいた

レーススカート


値段もお手頃で

何色か追加したいなーニコニコラブラブ


気になる方はぜひ

見てみてくださいおねがい音譜


さて、明日は早起きの予定ウインクひらめき電球

なので早めに寝まーす音譜


おやすみなさいウインクひらめき電球



yukiラブラブ