こんばんはニコニコ流れ星



今日はあたたかくて

洗濯物があっという間に乾いた爆笑キラキラキラキラ


今日は

2回回したので

乾きが早いとそれだけで嬉しいウインクひらめき電球


おうちで過ごす時間が長いので

家事動線の見直しを

はかってますニコニコルンルン



見方を変えると、

何も気にせずやっていた家事の流れが一気に効率が上がったり

新たな発見がありますニコニコ



長女は

どんなに宿題などが忙しくても

少しでも外遊びの時間があると

本当に嬉しそうおねがいひらめき電球


the子どもの反応がわかりやすい〜爆笑ドキドキ


お友達とお揃いだーと

喜んでいたボトムBee レギンス




何度か、ブログに書いてるかもしれないですが長女の服の選び方は

機能性重視キラキラ



動きやすさは

条件に欠かせない長女にぴったりのレギンスニコニコキラキラ





いま、

139.9cmの長女ニコニコ



サイズで迷いましたが


長女は

オーバーサイズが苦手らしく

お洋服によっては

ゆるっと着るのも

可愛いかなーと思うのですが

本人の希望で

ジャストサイズになりそうな

140cmにしましたウインク



丈もジャストキラキラ

幅もジャストキラキラ

きつくなーい??

と念のため聞いたのですが

長女はこのぴったり感が好きとニコニコひらめき電球







この通り、普段通りにはしゃいでました


着心地ばっちりだそうですニコニコww








ずっと見に行きたいねーと言ってた

お友達の試合を見に行った日ニコニコキラキラ





この全身コーデ、じつはかなりの頻度で着てますw

それにしても、サイドラインが入っていると脚長効果がありますねキョロキョロキラキラキラキラ


今回、お仕事で着用させていただいた
ラインレギンスキラキラ

長女は
身長139.9cmで着用は 140cm サイズひらめき電球

双子ちゃんにも欲しいーとリクエストされてるので、
身長119cmで 着用は130cmが良さそうかなウインクキラキラ

値段がとにかくお手頃ニコニコキラキラ

サイズ違いで買い足してても良さそうなくらいニコニコ

今日は2時間もかからず乾いてましたウインクひらめき電球


学校コーデや
体を動かす習い事のお洋服にもおすすめですおねがいひらめき電球


こちらにも載せておきますねウインク


さてさて、
こんな調子で
しばらく書けていなかったブログも
少しずつ
書いていきますので
よろしくお願いしますニコニコラブラブ


明日も素敵な日曜日になりますようにニコニコ音譜音譜


yukiラブラブ