こんばんはニコニコ




連休明け、

身体が慣れてきたかなーと

おもってたらあっという間に週末びっくりラブラブ



のんびり過ごしたG.W.の

そんななかでの

連休中の行事、

ピアノの発表会のことを

書きますねウインク



緊張しながらも

精一杯演奏する様子は

やはり感動しちゃいましたおねがい






三姉妹のソロや

長女と次女の連弾、

長女と三女の連弾も

弾いたので、今回は出番が多かったウインク







真剣な眼差しキラキラ



長女の前回の発表会は2年前、

リハーサルのときに


緊張しすぎて

頭が真っ白になっちゃったよ〜爆笑爆笑ルンルンw

びっくり


なんて、言うので見ているこちらは

ハラハラしましたが、



今回はすごく彼女の中での

成長を感じましたキラキラ






次女は

はじめてのソロウインク


長女とお揃いのドレスです


値段も可愛いw



でも、正直届いてみたらリボンが物足りない💦💦

ということで

リボン🎀をリメイク

リメイクについて

こちらに書いてます爆笑








真剣な三女は


長女の前回のお下がりウインクキラキラキラキラ



脚、クロスしてる笑い泣きw



お友達のお姉ちゃんの演奏が終わり、
隣を見ると双子ちゃんが


なんだか落ち着かない様子に
感じたので
見ていたら、、

ママーー、
どうしよう笑い泣き笑い泣き

ママには隠し事したくないし
どうだろ??

言ってもいいかなぁ!?

と、、


長女の出番の
ほんの数秒前に
教えてくれたことは

サプライズで

長女は
ピアノの先生に

花束を渡させていただくことに🥺✨✨


ギリギリに教えてもらったから

結局、どちらにしてもサプライズのようなものウインクラブラブ







慌ててシャッターをカメラドキドキ

先生もとっても綺麗でしたおねがいキラキラ






連弾の時の

長女感笑い泣きキラキラ



手を持ってリードしてましたウインク






三姉妹の通うピアノ教室は

決して無理なく

個々のペースに合わせて

相談しながら

教えてくださるので

三人も続けてこれたのかなーと

思いますウインクラブラブ



長女は塾とのバランスを見つつ、

双子ちゃんはこれからも🎹

やりたいーとのことウインク流れ星


お友達のお姉ちゃんのように

髭男を弾けるようになりたいらしいニコニコラブラブ


バタバタと連休明けも時間が過ぎてたので

週末は

ゆっくり🎹の時のビデオを見返したいと思いますウインク流れ星



では素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ流れ星



yukiラブラブ