こんばんはニコニコ



昨日は

ニューボーンフォトの

出張撮影でしたウインクむらさき音符


わが家と同じ3人のお子さんのいるご家庭で


お兄ちゃんもお姉ちゃんも

生まれて2週間の

弟君を可愛がってて

そんな光景もたまらなく素敵で

癒されましたおねがいハート




可愛かったーおねがいキラキラキラキラ




撮影から帰宅後、

ゆっくりお風呂温泉に入って

出てきたら


ママ、お散歩行こーーおねがいキラキラ


と言うので、さっと眉だけ描いて

ファンデもつけずにお散歩へ

こういう時にかぎって

案外とお友達に会うw!!爆笑キラキラ



長女が撮ってくれた写真


次女と私のことを


似てるーと


言ってたけど

眉だけしかメイクしないと

たしかにそうかもw







じつは、
インナーワンピースに
さっと ワンピとデニムジャケットを
着てきたw
服もメイクもかんたんdayウインク





インナーワンピが
胸元の空きもしっかりカバーしてくれて、
ペチコートも長めなので
年相応なファッションができるウインクキラキラ






それにしても

🌸きれいに咲いてきましたねおねがいハートハート


ずっと眺めていたいほど
きれいキラキラキラキラ




話が戻りますが



素材も光沢がないので
見えても可愛いおねがいむらさき音符むらさき音符


薄着好きなので
おうちの中では一枚で着てますニコニコむらさき音符むらさき音符



今回、お仕事で着用させていただきましたが
白や他の色も使いやすそうで
気になるおねがいキラキラ

値段も可愛いので
気になる方は良ければ
見てみてくださいウインクむらさき音符



さてさて、
連日休む暇がなかったので
今日は早めに寝ますウインク流れ星


明日からの週明けも
がんばりましょうねーウインク




yukiラブラブ