こんばんはニコニコ


最近、バタバタと寝る直前の

ブログupになってしまってます笑い泣き




先日、

次女の前歯が

抜けましたウインクキラキラ



前歯が抜けると


お姉さん気分なのか

すっごく嬉しそうおねがい


ストローとか、抜けた歯のところで

使いたがりますよねww





嬉しそうー!!

イヒヒッと笑って
見せてくれるウインク


なんか、ほっぺのほくろがはっきり撮れたキラキラ

もしかして
成長とともに濃くなるのかなびっくりキラキラ




こちらは、

大移動中ウインクキラキラ




三姉妹は相変わらず外遊びが好きなので

おうちで遊ぶものもだいたい決まってきてることと、

お勉強のテキストも増えてきたので
おもちゃを半分に断捨離ウインク








隙間を見つけては
かくれんぼに
良さそうって、、入ってました笑い泣きw

たしかにっ、
でも

ずっとその空間だったら
良いかもしれないけど
3人分の
テキストが
入るかなーむらさき音符むらさき音符

成長とともに子供部屋も
使い方が変わってくるのですねおねがいキラキラ


いま
使っている収納は
こちら

そして


以前の子供部屋

こんな感じでしたおねがい




そして


子供服の収納は

三姉妹のクローゼット







一気に
サイズアウトになった服を
減らしてるので、
一年分の服が収まってますウインク



さてさて、明日までは
暖かそうですねニコニコチューリップピンクチューリップピンク


ではでは

明日も素敵な日になりますようにー流れ星



yukiラブラブ