こんばんはニコニコ


もうすぐ

いまのクラスが

終わっちゃうんだねーびっくり


と少し寂しそうな三姉妹ですチューリップピンクチューリップピンク



びっくりすることに、

長女のスキニーのサイズが150cmに。。


私が長女に追い越される日も

近づいてるのかな爆笑







長女は150cmに新調して

双子ちゃんと3人で並んでみたら

あれ、今度は双子ちゃんもサイズアウトですよね。。

本当に一気に大きくなった笑い泣き



このお洋服、
最近のお気に入りブランドジーナシス




以前、大人服の気になるものをblogに載せたのですが

キッズの、しかも春ニットがおねがいキラキラ

可愛い!

そして着心地良いから
三姉妹もかなり、お気に入りウインクラブラブ


長女は自分で服を選ぶと、
ほぼ黒とグレーを着るので
やっぱりすごく気に入ってくれたおねがいラブラブ




先日載せた
ワンピースの
大人用
やはり、グリーンも可愛いラブラブ


ゆるっと着れるパーカーも気になるおねがいラブラブ



春は色も明るい色が着たくなりますおねがい


春らしいお洋服を楽しみたいなあーチューリップピンクチューリップピンク


ではでは
3月は予定が多めなので

しっかり寝て明日に備えますウインク流れ星


ではでは、おやすみなさい流れ星

yukiラブラブ