こんばんはニコニコ



昨日、無事にプレゼンが終了しましたニコニコ


まだまだ自分の課題もあるので
少しずつ目標に近づけるように
日々精進していきたいなおねがい



週末の
公園時間に









長女の髪に
桜の花びらが舞い降りたびっくりラブラブラブラブ









思わず
双子ちゃんと
きれーーーびっくりラブラブラブラブ

と言ったら
なになにっ???

と動いて取れちゃった笑い泣き









そして
風とともに
走ってきた長女に

またついた!!

この日は双子ちゃんにもわたしにも
花びらは付かなかったので

2度もついて良いことが
ありそうだねっと話してましたニコニコラブラブ



長女との接し方で心がけていることは
ありますか??とご質問いただいたので



なかなか、毎日特別の時間を作ると言うことは難しいのですが、

実は勉強する時間が
長女の方が一年生よりも長いので
私と2人のことが多いですウインク

勉強が終わると
今日のあったこと

たくさんたくさん話てくれますウインクラブラブ



あと寝るときは
必ずわたしの隣は
長女ですニコニコ



双子ちゃんは双子ちゃんでくっついて寝てますウインク


私なりに
できる範囲で
長女との時間を作れるように心がけてますウインク








2年前に韓国に2人で行ったときは
ずーーっと嬉しそうでしたおねがい


またいつか長女と2人で旅行したいおねがいキラキラ










私の中ではこの頃(幼稚園の年中)くらいから

あまり変わってないイメージなんですが長女の年齢はこの時の倍になったなぁーニコニコ



早いですおねがい






そうそう、髪質が姉妹でも違うので 


細くて柔らかい髪質の長女ウインク

こちらを使ってみましたウインク

私は
髪はむしろ多すぎるのですが、
硬くて太い髪の根元の毛が
花粉のせい?
この時期は根本がぺったりしないように
使ってみましたニコニコキラキラ




先日、イベントでとっても可愛い双子ママさんが話されてたのを
仕事で聞けなかったのですが、
すごく参加したかったーおねがいキラキラキラキラ




デザインも可愛い


のシャンプーおねがいキラキラキラキラ

女性向けが出ましたおねがい







毛穴の汚れは
フェイスもヘッドも
しっかりきれいでいたいキラキラ





使ってみたら香りもすごく良いおねがいキラキラ


連日、なかなかハードな数日だったので








見てみたらこの歩数びっくり


たしかに、数駅分歩いたので
このくらいになりますね照れ






そんな日は

早めのお風呂でリフレッシュキラキラ


長女の髪もいい感じのふわっと感になってますウインクラブラブ


今回、お仕事で使用させていただいたのですが、
香りがすごく良いし、
地肌ケアをしていきたいので
続けてみようと思いますウインクキラキラ


気になるかたはぜひ
試してみてくださいウインクラブラブ


さてさて、まだ色々載せたい内容がたまってるので

寝落ちしなければまた載せますねウインク


yukiラブラブ