こんばんはニコニコ




今日は

とっても可愛い双子ちゃん親子の

撮影をさせていただきましたニコニコ


癒された時間ですおねがいキラキラ





河津桜が
まだきれいに咲いている
ところもありますねおねがい




この日は、
長女の塾の模試、
双子の習い事後、

宿題も終わってることを確認して

公園へウインク





あっ、親子で





 


いつもの私の撮影コーデと
三姉妹の気分が合いましたww



ここまでのおそろいは

久しぶり?な気がするウインク



もちろん、

毎日おそろいでは

ないですウインク








桜の花びらが、ついてたおねがいキラキラ





長女が最近、
またママ撮ろうーって
言ってくれ
携帯だけど
娘との写真を残せる機会が
増えましたおねがいキラキラ

これまで、本当に撮る方だけだったので

長女のカメラ好きと
優しさが
嬉しいですおねがい




今回私が着ているトップスは
以前もブログに載せたものウインク

お仕事で着させていただいてから
完全に撮影コーデになってますニコニコキラキラ

動きやすさ、着心地ともに
結構動く(いや私が動きすぎなのかもしれないけど)
カメラマン
にぴったりなんですニコニコ


楽天セールで、
クーポンも配布してるので
おすすめですウインクラブラブ


さてさて、明日は
最後のプレゼン資料作りをしたものの
発表おねがい

用意をして寝たいとおもいますニコニコ


おやすみなさい流れ星


yukiラブラブ