こんばんはニコニコラブラブ



なんだかすごいタイトルをつけてしまった笑い泣き拍手ハート




でも、


本当に伝えたいんです、

この気持ちをw爆笑




若いうちは

いいわねぇーー若いって口笛

代謝が落ちると聞いても

まったくピンと来なかったけど


そんな自分を、反省あせる



年齢とともにその言葉の意味を

少しずつ感じるように笑い泣きあせる










🌸も菜の花も

季節の花は

儚さと

美しさがあるから

魅力なんだろうけど🥺💓



ずっときれいに咲いててくれたらいいのにと

思ってしまう😂





でも、人間は

ありがたいことに

知識をつけることと

工夫することで

アンチエイジングできると思ってますウインク



これまで
体型キープやダイエットも色々
やりましたw






こんなことも、、
子連れokのジムに通って







双子ちゃんもこんな感じで
一緒にトレーニングウインクw

これ、脚裏やせに、効きますキラキラ



そして、
短期集中で糖質オフ




さすがに

この時の食事は

ヘルシーすぎました笑い泣き


よく、これで過ごしてたびっくりあせる


そして




スロージョギングも、、

(本当はペース早めで走りたいけど
筋肉がつきやすいのでなるべくゆっくり爆笑)


私は
10キロくらい走らないと本当は
物足りなくて。。。

8キロくらいのジョギングだと、


1日走らなかったら
また翌日くらいは走りたい。。と思うので
時間を作ってましたウインク




満足度7割くらいの8キロが
コンスタントに走れて
ちょうどよかったウインク





サラダ🥗

がメインで過ごしてたこともキョロキョロ




外食しても

食べるものをなるべく
気をつけてましたおねがい


ストイックに頑張って




ずっと
若い頃より
プラス2.3キロだった体重から、
この頃は
独身の時の体重に戻りました。


でもこの時は体重と一緒に
体力も落ちてました笑い泣きびっくりあせる

(その後、自粛太りも経験済みw)


そこで
改善したのは
タンパク質にこだわることラブラブ







良質なタンパク質キラキラキラキラ
をとること
とにかくおすすめですおねがい


キラキラ
髪のツヤキラキラ
体力キラキラ
代謝upキラキラ
と効果が大きくて
もう、プロテインは1年以上
飲んでますウインクハート



飲んでみて良いことが多かったから
続けられてるのかもウインク





裏面は
良質なタンパク質についても
書いてた!

グルテンフリーキラキラ

合成甘味料フリーキラキラ

味もさっぱりとしていて

本当に体に良い味キラキラ





この通り

パウダーなので
さらっと溶けますウインクハート



今回、お仕事でお試しさせていただいた

甘い味付けが苦手な方にもおすすめの、

さっぱり身体に良さそうな味ウインクハート



まだまだ身体づくりやタンパク質について語りだすと長いので
またの機会にお話ししますねウインクラブラブ


気になる方は楽天スーパーセール中にぜひおねがいラブラブ


yukiラブラブ