こんにちはニコニコ


今日はおうちで

おもしろ実験!!


を、やってみましたニコニコ




長女は

すごい得意気っ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




写真の下に双子のどちらかの髪の毛が
写ってるw


このときは
下向いて、プラバン作りに夢中イエローハーツ






本当につまめるのですごーいおねがいキラキラキラキラ

感激でしたキラキラキラキラ







気になってたけどなかなか
できてなかった






これ系は、盛り上がりますよねおねがいキラキラキラキラ




面白いーラブラブラブラブ


習い事までの時間を有効活用して
楽しめましたウインクラブラブラブラブ


乳酸カルシウムと
アルギン酸ナトリウムで


酸性?アルカリ性?
色々と理科で習ったことにも
興味を持ってるので
楽しみながら作れましたウインクラブラブラブラブ



さてさて習い事の送迎してきますウインクラブラブ


yukiラブラブ