こんばんはニコニコ流れ星



今日は
1日、ひな祭り撮影会でしたニコニコ



お着物を着ての撮影会は
みんなとっても可愛かったおねがいハートハート



そして、
今宵も縫い物をしておりますウインクブルー音符ブルー音符






ちなみに
1年前は
コロナの影響で
大きな発表会はできなかったので
念願の。。流れ星

その分、親もドキドキしてますニコニコブルー音符


衣装が
本番でも
大丈夫かなあと
ドキドキ
おねがい流れ星



ちなみに
2年前の衣装は
こちらウインクハート









三女おねがい

真剣な表情おねがい

このときは
年中さんでしたニコニコブルー音符








少し
あどけない方が

次女ニコニコハート

と、私は思ってますウインク


長い髪がなつかしいブルー音符ブルー音符




このように

動いても
衣装が大丈夫かなぁと
念には念を

チェックを重ねておりますおねがい







カメラ目線もバッチリおねがいハートハート

こちらに気づいてくれたニコニコ








こんな衣装もウインクハート

この髪型も
好きだったぁーおねがいハート






自分たちでやりたいと言って


始めた習い事ハート



学年が上がるにつれて
レベルも少しずつ
上がってきて

果たして
できるのかなぁと、
初めは心配だったことも

たくさん練習して
上達していく様子は
言葉にならないほど
感動しますおねがい




さてさて

衣装に
髪型をまだ迷ってるので
考えながら

縫い物の続きをしまーすウインク流れ星流れ星




yukiハート