こんばんはおねがい


この写真は
4年ほど前かなウインク



右の子は、
ショートパンツを一回まくってるのも見えてるしw
(お顔がぷっくりしてる割に
腰回りは細いんですおーっ!)

ラプンツェル大好きだった時期で
薄紫の肌着をこよなく愛してた頃おねがい




はちゃめちゃ感の出てる写真って

今見返すと

ものすごく可愛いなぁーっておねがい流れ星


当時は、
わちゃわちゃしてる三姉妹と
ケガせず無事に過ごすことに
とにかく必死で、

笑える余裕は
今ほどは
無かったんだと思います笑い泣き笑い泣きアセアセ





この頃の
三姉妹に
会えるものならば
会いたいおねがいキラキラキラキラ


今ならもっともっと
この時期から
育児を楽しめるかなラブラブ
(と、、願いたい)





子供の5年って
ものすごく
成長してますねおねがいキラキラキラキラ




どの写真も
愛おしいおねがいキラキラキラキラ


2歳から残している



同じ季節のイベントごとに
毎年撮っているので
お誕生日以外でも、
この時はこうだったーーと
思い出したり
見比べてはすごく
成長感じますおねがいラブラブラブラブ




こんな表情を残してくれてる

カメラマンの

いつもどんな時でも
三姉妹を見ては
笑ってくれて
優しさのかたまりおねがいキラキラ







2.3歳の双子と5.6歳の長女を
こんなにまとめて
撮れるカメラマンが近くにいてくれることは、
いっぱい刺激いただいてますおねがいラブラブ





お団子大好きなので

ひなまつりイコール🍡
と思ってたであろう時期w



この時期は
もう大人になっても
このまま
ぷくぷくほっぺなんじゃないかな、、
なんて思ったこともあったけど
ちゃんと
成長するにつれて

身長も伸びてスッキリしてきたおねがい






壁紙さえも今より大きく感じるおねがい流れ星


洋服のサイズアウトするのも早くなってきました笑い泣きアセアセ

あっという間に成長していきますニコニコキラキラ


たまたま見ていた5年くらい前の写真、


可愛いお友達親子と
ユニバキラキラ

わちゃわちゃしている日々おねがいラブラブ




そして
5年前って、、大人の5年もある意味大きい笑い泣き笑い泣きw


この時はまだ30代前半だったww

アンチエイジングを頑張ろうと
思いましたおねがい


半身浴しながら
飲んでますウインクラブラブラブラブ

飲み始めてから
腸活が効いてるのか
肌調子も凄く良いおねがい

マスクの位置にできたニキビも
普段よりもすぐに治ったおねがい

代謝が上がったかな??



嬉しいことが
続いてますニコニコ


身体もあたたまったので早めに寝まーす流れ星


ではではおやすみなさいウインク


yukiラブラブ