こんばんはニコニコ


今日は
2度目の

プレゼンが
終了おねがいキラキラキラキラ


ドキドキしましたおねがい

そして、

無事に終えられてよかった笑い泣きラブラブ



好きなカメラを学ぶ時間は


やはり

楽しいおねがいラブラブ



ママは決して
時間があるわけではないけれど、、


それでも
数年前よりも
少しずつ
娘のできることが増えて


手をかけること
よりも

最近は
気にかけること
や見守ること、
目配り
をすることが増えたのかなおねがい




それにしても

今日は雨すごかったですね笑い泣き


と思いきや、夕方には雨がやんでくれたウインクキラキラ



お散歩ウインク

鍵とケータイくらしいかもたずに
カメラももたずに
ゆるーく
お外を歩くだけで楽しいウインク






長女が
前髪cutして
私に似てると言ってもらえることを
喜んでくれてます笑い泣き笑い泣き

嬉しいハート


実際は、
私より
私の姉と弟に
よく似てるんじゃないかなぁと
思ってますウインク







私は
相変わらず花粉症👀
充血しすぎ
ですw

花粉症の時期は
涙出てもいいように
マスカラはつけないですにやり







最近の私は、


どんどん

カジュアルコーデへ
以降中ニコニコキラキラ



📷撮影のときは
動きやすさ重視なので
ワンピースもヒールも好きだけど
撮影中の
撮りたい一瞬を逃したくないので

カジュアルコーデも自然と
増えてきましたウインクハート


白いトップスは
今回お仕事で着用させていただきましたニコニコキラキラ



すごく生地も丈夫で洗濯にも強くて
全く透けずに、
型崩れの心配もなしおねがいハート

HAPTICさんのお洋服は
おそろいで着れるものも多いので
必ずチェックしてますウインクラブラブ


もうすぐ楽天お買い物マラソンもおしまいおねがい

にチェックしたものを載せつつ、
お買い物の最終チェックしようと思いますウインクハート




ではでは
お休みなさいー流れ星


yukiラブラブ