こんばんはニコニコ


happy Valentineウインクキラキラキラキラ

今日は

三姉妹とお菓子作りをしましたニコニコ



お友達へのチョコは

今年は
手作り以外で
用意しましたおねがい流れ星


家族だけですが

わいわい
賑やかに作れて

楽しかったニコニコ




はい、、

きれいにチョコだけ撮りたかったけど
食べたい三姉妹を目の前に

ゆっくりカメラ
もちろん
撮れませんっww爆笑


他にも数種類作ろうーーと言いつつ

3食ごはんも
しっかり食べてたので

結局チョコとナッツとマシュマロのスティックをウインクラブラブ










チョコのベースは先日
作ったおうちの時
に引き続き

meijiのチョコ🍫



ベルマークがついてるので
三姉妹が喜ぶおねがいラブラブ

誰が、
1番多く自分のクラスに
ベルマークを提出できるか
三姉妹で競ってますニコニコブルー音符



他の板チョコにもついてるのかな?

今度見てみようと思いますウインク



のんびり過ごした
週末ニコニコ流れ星





昨晩は
地震に驚きましたアセアセ



両親や姉、弟、お友達にも
連絡をして
とりあえずは無事だと聞いて
少しだけ安心しました。。ハート



まだまだ
余震の心配や
新幹線がしばらく動かなかったり、、

落ち着かないと思いますが、

防災グッズも見直しつつ
休めるときに
どうか
しっかり休んで欲しいですクローバーキラキラ





私も
見直しました。。


万が一の食料や水まわり問題、
気になりますよね。。

備えをしっかりしていきたいと
改めて
思いましたニコニコ


さてさて
週明けの
明日からも元気に頑張りましょーおねがい流れ星





yukiラブラブ