こんばんはニコニコラブラブ


今日は
あたたかいので
洗濯機3回分まわしました爆笑ラブラブラブラブ


スッキリキラキラ

(花粉症でも
やはり
洗濯物は

お外に干したい人笑い泣きw)


そして、またしても

習い事後に


公園へウインク







落ち葉が大好きな

三姉妹からしたら


もう
最高すぎる場所ウインクキラキラ







にやにやしながら


ママ撮ってーー!と

嬉しそうおねがいキラキラ













躍動感w



落ち葉が楽しすぎて

永遠に
楽しめる3人wウインクラブラブ





落ち葉シャワーを

今日は何回やったかなぁww


のんびり外で過ごす時間は

やはりいいですねおねがいキラキラ









そして、


思い切り楽しんで



こうなるw笑い泣き笑い泣き




予想してましたよw



でも


とっても嬉しそうおねがいキラキラ






今週まではのんびり
週末を過ごそうと思ってたので

思う存分
満喫できましたおねがいキラキラキラキラ










スニーカーはもう5年くらいずっとリピートしている
タンジュンイエローハーツ






双子ちゃんのお気に入りは
ニューバランスウインク















ベージュは次に狙ってますおねがいラブラブラブラブ


明日もあたたかい一日なので、




それだけで楽しく過ごせそうな気がしますおねがいキラキラ


明日は
手作りしようかなウインクウインク


またその様子は載せますねウインク流れ星


yukiラブラブ