こんばんはニコニコ

今週は祝日があったので
慌ただしく
過ぎてますおねがい






先日の写真を使って

プレゼン資料作成中おねがいキラキラ



相変わらず
今回も
ギリギリ派な私です笑い泣き笑い泣き







この写真のように
勢いよく
走り抜けるように
完成、、したいなぁと笑い泣きキラキラキラキラ




今回は
光とカメラ
についてまとめてますウインクむらさき音符


光はおもしろいウインクキラキラキラキラ




この日は

タイミングよく
理想的な光が
差し込んでくれて







撮りたい雰囲気の写真が

撮れましたニコニコラブラブ





この
長女の写真が
お気に入りです爆笑ブルー音符




本日も私は

PowerPoint使用中むらさき音符キラキラ




パソコンはやはり、
まだまだ新しいことに挑戦すると
時間がかかるびっくりキラキラ


決してパソコンが得意なわけでも
ないけれどおーっ!汗

自分で時間を
かけて学んだものは
頭にしっかり入っていくし
これからも使える
知識になっていってる気がしますウインクむらさき音符






少しわかりにくいけど
写真で
着ているコートはこちら




こういうタグの付け方が
わかったので、
早速
色々つけてみますねウインクラブラブ










チェックのお洋服も可愛いおねがいキラキラ












昨日ご質問いただいた
ソックスについて
買ったことがあるお店をまとめて載せますねウインクラブラブ

少しでも参考になれば嬉しいですニコニコラブラブ







さてさて、

パソコン💻引き続きまとめまーすニコニコむらさき音符むらさき音符



ではでは
素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ流れ星


yukiラブラブ