こんばんはニコニコ


今日は風が冷たかったけど
日差しがあたたかく
気持ち良い祝日でしたねニコニコむらさき音符



昨日は
打ち合わせをして
その後に
娘と合流したので



今日はおうちdayで
とことん
ゆっくりのんびり
過ごしましたおねがいキラキラ


普段はお休みも関係なく
ほぼ同じ時間に起きるので
朝9時まで親子で寝たのは
久しぶりかな爆笑むらさき音符


朝からマラソンしようねーと
言ってたのに
5時に起きて、、

普段よりも早起きしたら
もう少し休んでから走ろう、、

となり
結局みんなで2度寝爆笑w


そんな時間も
たまにはいいですねウインクブルー音符


昨日は
私もトレンチコートを
着ましたウインク





打ち合わせ後に
同じコーデで
お外にいるのは
何ヶ月ぶりかなぁおねがいキラキラ






嬉しくて
三女の
この足っ笑笑い泣きキラキラキラキラ



マスクはつけていても
おそろいコーデは
やっぱり
テンション上がりますおねがいキラキラ







トレンチコートは
風を通さないし
春らしさを
いち早く取り入れられるから
好きウインクラブラブ

普段は
着丈の長いトレンチコートを
着ることが多いのですが


カメラ撮影でしゃがんだり

低いアングルから撮ることも

多々あるので
着丈が長いとどうしても、
地面に着いてしまったりアセアセアセアセ


撮影の時や
打ち合わせで少しキレイめの
お洋服を着たい時にも
このトレンチコートが
ちょうど良い事に気づいたひらめき電球合格










私と双子は
花粉症で目薬必須な毎日あせる

去年よりも明らかに
花粉が多いおーっ!あせるあせる



そんな時こそ、
おそろいを着たりして
気分を上げて
いきたいところですウインクむらさき音符むらさき音符


今回、
お仕事で着用させていただいた

生地もしっかりしているので
長く使える一着ですウインクむらさき音符






トレンチコートは親子でも
男女でも
おそろいできるので
やっぱりいいですねウインクひらめき電球



また娘とも
おそろいコーデを
したいなぁと思いましたウインクラブラブ





さてさて
次に気になっているのは
バレンタイン準備かなおねがい



バレンタインが日曜日だと
渡せるお友達が限られちゃう
ということで


いつもギリギリに
動き出す
わが家です爆笑w



またバレンタインについても

今度

載せますねウインクひらめき電球





yukiラブラブ