こんばんはニコニコ

今日は
祝前日そして

普段よりも帰りが早かったので
文房具など
必要なものを娘と買い出しdayむらさき音符


夕陽で
少し明るく見えましたウインク

やはり
髪型が新鮮おねがいキラキラ


去年のZara のトレンチコートが
風を通さないので
すごく暖かくて
この時期から着れちゃうウインクラブラブラブラブ


去年も2月くらいから着てた記憶がニコニコ







休みの前の日って
テンションが上がりますよねウインク流れ星流れ星






会いたかったーー!!星



と、
なぜか
いきなり始まる
双子の

再会劇笑い泣きキラキララブラブ

(たまにやるんです。。)






ハグしたり

仲良しw


かなり


長めの

ハグウインク流れ星







予想通り

こうなります笑い泣きラブラブ




今日もにぎやかな
わが家ですウインクむらさき音符むらさき音符








相変わらず
疲労回復&腸活のため

続けてますウインク


つらーい花粉症シーズンも
これで乗り切りたいところですウインクブルー音符ブルー音符



さてさて
明日も
楽しい休日となりますようにウインクむらさき音符むらさき音符




yukiラブラブ