こんばんはニコニコ





カット後の長女ウインクラブラブ



こちらは



ほぼ同じ場所で


before




そして

after




双子と似てるびっくりキラキラキラキラ


(姉妹だから
当たり前は
当たり前だけど、、

想像以上に似てた。。びっくりラブラブラブラブ)



大人っぽく見えがちな長女が


年相応になった??!








3人並ぶと
ほんとに
そっくりで
びっくり!



若返った、、と


つい、
お友達と話してるような

感覚で長女に言ってしまったら

子どもだけど、、と
突っ込まれました笑


前髪が短いのも
好きおねがいラブラブラブラブ






嬉しくて

クネクネww


そっくりになり

座ってると

たまに見分けられるか
自信が無いなあ笑笑い泣きアセアセ









ニヤニヤが止まらない長女ウインクラブラブ


1番活発な
長女らしさが出てる気がするウインクラブラブ


ずーっとのばしていた前髪

約10年間、長かった前髪キラキラ


想像以上に似合ってて

ホッとしました笑い泣きラブラブラブラブ




なにより

長女がずっと

嬉しそうにしていて


私まで嬉しかったですウインクラブラブ


yuki