こんにちはニコニコ

今週もお疲れ様でしたウインク




今週は
オンラインが多かったので
かなり濃い1週間でしたおねがいキラキラ



そして、今月のうちに
行きたかった
KALDIへウインクキラキラ


2000円以上のお買い物で
エコバッグのプレゼントラブラブ

と聞いて、
この機会にお買い物をしようと
思ってましたウインクラブラブ



カルディの購入品とエコバッグウインク


そして

長女が手に持ってるのは
お友達からもらったクッキー🍪



鬼滅グッズはやっぱり

盛り上がるキラキラ






写真を撮る前に

双子ちゃんは

食べ始めてたっニコニコ










そして、
カルディで買ったものたちは

長女の視線が本気ですウインク







パクチーのフォーは
毎回買いますウインクキラキラ

なかなかタイ料理のランチも

行けていないので

おうちでフォーを食べますウインク






真ん中の ロータスは
小分けになってるから
シェアしやすいし
よく買いますウインク

そして

長女が持ってるのは

ケーキよりも
和菓子好きな
長女が喜ぶ

きなこねじりキラキラ
これ、美味しいんですおねがいキラキラ

にんまり照れラブラブラブラブ







カルディのエコバッグは他にも色があったのですが、

使いやすいブラックにしましたウインクキラキラ







エビのお塩も使うのが
楽しみおねがいキラキラ


おうちごはんも
スパイスなどを加えたり
飽きないように
工夫していきたいと思いますウインクラブラブ






やはりこの通りおねがいキラキラ


大喜びでしたウインクラブラブ




最近、
ゆっくりおやつを三姉妹と
作れてないので

そろそろ作りたいなぁおねがいキラキラ



cook padを見てみたら

きなこねじりもおうちで

作れるのですねおねがい
今度
試してみたいですウインクキラキラ


バレンタインの予行練習に
チョコ系も作ってみたいし
週末はなにか作ってみようかなウインク


今日は習い事の
送迎が寒かったので


とりあえず
あたたかくして過ごしたいと思いますウインク




みなさんも
素敵な週末をお過ごし下さいウインク流れ星




yukiラブラブ