こんばんはニコニコ

今日の❄


ちゃんと見えたおねがいキラキラキラキラ





今日

長女が
お友達と

明日はハーフアップにしてきてねウインクキラキラ


と約束していたらしく

ちゃんと守ってましたニコニコラブラブ

見たときには
思い切り走ってたから
髪、乱れてますがw







地面の雪は
やはり
すぐに溶けちゃったけど

髪の毛の雪の結晶
は少しだけ
残ってたから

見れましたウインク












はしゃぎすぎて

三女は
ほとんどブレてました爆笑キラキラw




大声で何かを話してた瞬間wwカメラ



その後、寒かったので今日は

車で習い事の送迎をしたので

夜に
積もったり、
凍結しないかなあと少し心配でしたが、



さすがに
地元ほどは寒くないので

積もりませんでした雪ウインク


無事にお迎えも行けて一安心ウインク





体調管理に気をつけたい寒さでしたが



雪の結晶はやっぱり
嬉しいですウインクラブラブ




この冬も雪の結晶を見れてよかったですおねがい流れ星

双子ちゃんは

早めにお風呂に入ったので




で読書ニコニコ??眺めてましたウインク





こちらの雑誌に
三姉妹が
載せさせていただきましたおねがいキラキラ




シルバニアファミリーは
可愛くて
親子でだいすきですラブラブ

でも、うっかりw

ツィッターのアカウントは載せてるのに

Instagramのアカウントなどは
お伝えしてなかった笑い泣き


シルバニアのイバライドは行ったことがあるので

茨城にあるのは知ってたのですが


大阪や福岡、静岡にも

シルバニアの楽しそうなスポットが

あるのですねニコニコラブラブ




いつか行ってみたいですニコニコラブラブ




そして
寒い日も欠かせない存在の






飲みすぎて
もうすぐ一瓶が、飲み終わるおねがいキラキラキラキラ

マスクの下にできた
吹き出物も飲みはじめたら
すぐに治りました流れ星


しばらく続けてみようと思いますウインク

さてさて、これから
編集作業カメラ

もう少しがんばりますウインクキラキラ












yukiラブラブ