こんにちはニコニコラブラブ


今日はさむーーーいですねおねがい


普段、


ほとんど傘をささない長女。。びっくり






小雨なら

まず、、ささずに

そのまま帰ってきますびっくりキラキラ





イギリス人は
傘をささないというのを
耳にしてから



さらに

ささないようになりましたww笑い泣きキラキラ




今日は長女の
帰る時間に結構な雨びっくり



さすがに今日は

寒いし

大粒の雨雨

しかも、
この時期に

風邪をひかれたら

大変あせるあせる



なので


さすがに

今日は

傘を届けに行きましたキラキラ








行く直前の私ですウインク


このダウンベスト

薄くて
軽くて

寒がり薄着好きな私にピッタリおねがいキラキラ


Chloeのbagもお気に入りウインクラブラブ

去年の今頃かなぁ、
渋谷のスクランブルスクエアの中の
トゥモローランドでお買い上げラブラブ

なんだか、
すごく昔のことのように
感じますおねがい




そのうち雪になりそうな寒さキョロキョロ


って長女とお友達と話しながら帰ってきたら
帰り途中に雪雪の結晶に変わって

テンション上がりましたおねがいキラキラキラキラ







前回の朝に雪予報だった日は

屋根に少しだけ積もった雪を、

一瞬見ただけで
触れなかったので


今回は見れて大喜びおねがいキラキラ















おうちの中では
インナーダウンとしてではなく
動きやすくてあたたかいので
おうち着に
ちょうど良いですウインクラブラブ





ブラックだと
カジュアルコーデはもちろん、
少しきれいめのコーデにも

合わせやすいから
かなり重宝しそうおねがいキラキラキラキラ









ステッチの幅も
太すぎるとカジュアルになるけど、
程よく細めなので
見えても可愛いダウンニコニコラブラブ



撮影で使う
カメラが重いので
秋は肩こりに
悩んでましたが、

軽くて疲れないので
初春や秋の撮影の時の
アウターにも良さそうおねがいキラキラキラキラ



今回お仕事で着用させていただいた

値段まで可愛いんですウインクラブラブ



今日は
雪の結晶雪
もちらっと撮れたので


また
後ほど載せますねウインクキラキラ


さてさて、

習い事のお迎えに行ってきますウインクラブラブ


yukiラブラブ